げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2021-04-22から1日間の記事一覧

ラグオリ先行体験会終了

ラグナロクオリジン先行体験会終了【お知らせ】『ラグオリ』先行体験会は、本日4月22日(木)11:59を持ちまして終了となりました。たくさんのご参加ありがとうございました。引き続き、皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。https://t.co/zCkuYuPc…

ワーイ当たったw #アルスト

アルケミアストーリーで狙ってた恵風の上着が1回めで当たった これで漏れの幼女生活がますます捗るw メガネ 赤毛そろそろ変えようかなぁ… エステ券って試しで入っても消費されちゃうんだろうか? (※追加:決定おさないでアプリ落とせば消費されないらしい…

スターオーシャンもサクラ革命も終了

サクラ革命、サービス開始から半年かよ。30億円かけて作りながら早いなぁ ログインもしなくなっていながら何だけど【重要】サービス終了のお知らせ​[1/2]この度『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』は2021年6月30日(水)をもちましてサービスを終了させていただ…