げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

5/27でドラクエ40周年らしい #DQ10

おめでたい!!


初ドラクエがMSXというニワカ
[
MSX2は何であんな並打ちスクロールだったのか
プレイするならMSX2版よりMSX版のほうがいい
なお冒険の呪文は同じのが使える
hiroba.dqx.jp

hiroba.dqx.jp


スマグロ最近ろくに立ち上げてないや


追加:40周年なのは今日でなく5月27日だったので修正しました。改めておめでとう
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

bouquet-bd.blog.jp