げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

せっかくなのでアヴァベルも少し進めた

2015年につくってたキャラ(もう1人はもっと前かも)だけどバレンタインイベがあるので数年ぶりに再開

再開時はレベル27だったけど、アヴァやメルストは自動放置できるのでレベル上げは凄い楽

なお、エターナルは戦術次第では自動放置してるとしんでることがよくある

どうやっても濃い顔にしかならないアヴァベルでのまどかコスの似合わなさぶりは異常

コスはアヴァベルに最初からあるコスのが合うわ

アヴァベルのバレンタインイベは他のアソビモアプリよりどうにかなる内容で助かった



クリアするとバレンタインパーツのガチャ箱が出る

家具なら重複したとしてもダメージ少ないわ

再開してマイルームも今ごろつくった


手数料あるのまではいいけど、ちょっと高すぎないか??


アヴァベルもバレンタイン仕様の街がこってる


そういえばイルーナのロココの街もバレンタイン仕様だけど
トーラムの時代では廃墟になってるようでやばい
まだ第二章途中でレベルもアレなのでロココ遺跡街には当分辿りつけそうもないけど
www.youtube.com


関連
geromi.hatenadiary.org