げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2021-02-11から1日間の記事一覧

色んなネトゲやソシャゲでバレンタインイベントあるなぁ【また少し追加】

FF14は今年はヴァレンティオンとプリンセスデーが結合。 微妙にイラストと本編のモデルで雰囲気が違うような気がする 今回は新作コスはモーグリの帽子だけか。。 イベント作中では大好きなソングバードが否定されてしまった。。 ファンタジーアースゼロもち…

くりねこちゃんにロココドレス着せるの難しい…

いろんなボーン自動結合ツールなども使ってみてるけど やべぇ、どんどん酷くなってくwww モデルとかみんな仕様違うからなぁ 逆に もちおしゃ部屋とか何でどのモデルで行ってもあんなぴったり合うんだ?? ateliermito.booth.pm booth.pmAirisちゃんのコスは…

エレメンタルナイツR、羽原ゆとりコラボ

なんかいるw イベント自体は15日からぽい 中の人はずっとプレイヤー参加してて前からコラボしてるようなものだけど ガチャ 下半身ばかり出てきたw 羽原ゆとりの中の人も普段のエレナイアバターでNPC羽原ゆとりのところへw入った瞬間、たまたままよいちゃんが…