げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エレメンタルナイツR、羽原ゆとりコラボ

なんかいるw

イベント自体は15日からぽい

中の人はずっとプレイヤー参加してて前からコラボしてるようなものだけど




ガチャ





下半身ばかり出てきたw


羽原ゆとりの中の人も普段のエレナイアバターNPC羽原ゆとりのところへw

当人、コス1式揃ってないのか?? というかWINLIGHTは送ってないのか!??



vket5 あんな場所もあったのか…
www.youtube.com
こんなところに銃!!!


vket5は自分は今回もろくにまわれてなかった。。
geromi.hatenadiary.org


rpgeko.com
いつのまにかエレナイの対応機種の中にPS4が混じってる!!!
でもセーブは他機とは別。そりゃそうだよな
原神だってPS4だけセーブデータ共用がSONYから出来なくされてるし