げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

くりねこちゃんにロココドレス着せるの難しい…

いろんなボーン自動結合ツールなども使ってみてるけど
やべぇ、どんどん酷くなってくwww

モデルとかみんな仕様違うからなぁ
逆に もちおしゃ部屋とか何でどのモデルで行ってもあんなぴったり合うんだ??

ateliermito.booth.pm
booth.pm

Airisちゃんのコスは専用コスなのである程度はすぐ成功したけど
元モデルにあるコスの外し方がよくわからないww  きっと変態行為の防止だな

これはこれでそんな不自然でもないような感じもするからいっか






tyubaki.booth.pm
ruruku14.booth.pm


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org