げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VRC用にロココドレス買ってみた

使い方わからないので一週間くらい迷った上での衝動買い

ateliermito.booth.pm

案の定やばいw アバターはくりねこちゃん

…ボーン合わせてなくてもVRCへのアプ自体は出来たw


危惧してた通り全くわからんw

ポジションいじっても全然場所あわねー

もちおしゃみたいにはいかないか

■自分用メモ
ポチポチ押してるだけで『VRChatでのアバターの着せ替え』ができるようになる記事 - Eヤツのブログ
Unityよわよわ勢がVRChat上で服を着替えるのに挑戦してみた話 - mekasueの日記
VRChat 衣装変更方法 | テトラログ
sentz-a.booth.pm