げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Vket5最終日【少し追加】

あぁ、今回もろくにまわれてないままだわ…
あんなに期間あったのになぁ
www.v-market.work


当たり前だけど企業の試着は大体SAMPLE文字で耳なし芳一PSO2やべぇww

WIXOSSヒラナ。地に合わせて文字色かえてていいな


WIXOSS LIVEもやっぱり途中から暗黒内容になって
販促としてどうなんだろうかな展開へ行くんだろうか
観客からイイネを多く貰えたほうが勝ちのプリパラも思い出した
黄色キャラの髪型らぁらだし

ミストトレインガール(※追加修正:オトギフロンティアの間違いだった)

こんなことされたら製品購入したとしても試着消せなくなるわw
いや、製品でも黄色部分の皮が伸びるの同じだったりして



ミストトレインにこんなんいたっけ?と思ってたら黄色はオトギフロンティアのメロスだった
でもオトギもやってたはずなんだけどあんまし印象ない


ミストトレインガールは列車も乗ったよ。
空中を走る風景は圧巻なのであの会場に行ったなら絶対乗ってるべき



会場でもらったシリアル使用


個人制作系は試着もSAMPLE文字がほとんどないに近い

ないかと思ってたけどよく見たらくりねこちゃんにもSAMPLE文字あった!!

これまた試着の文字が小さい。鏡にも対応してるのがさすが

リナリィ・ココの目みてるとVグラドルのおぼろいのりつくれそうだ

次々とすげかえてたのでアバター名わすれたけど地面をみて初めて試着モデルとわかるようなのも

手元に試着とっておいてないので自信ないけどNine Gates製か? いや、もちおしゃ な感じもする

紗雪はどこに試着文字があるのかわからなかった。Vket4でのアイリスは頭上に試着が浮かんでたけど

エティは試着文字をパンツの中まで探してみたけど文字は頭の上だった


マジカミとか企業でも本体には試着文字を入れてないのもある






これは、確かに人身売買だなw(違う)

ビビッドアーミーは本編よりゲーム性あるかもしれない…

わぁ… 中も入ったよ

ロボ


ゴジ





ニーアは今回も出品されてた

終了頃には花火が



会場はもっと色々あったよ
というか1つだけでも広い会場が数10箇所規模で沢山あるので今回もほんの一部しか行けてない
ショウケースだけでも複数あるし

まぁちゃんとした紹介は色んな人が詳しく細かく書いてるから

Vket5には出てたかどうか見つけられなかったけどミント衝動買い

ミラーイン!(しかしアイプラのミラーインは番組と筐体でなんで左右違うんだろう)

くりねこちゃん、Vket5で試着して買ったらしい









期間限定で、アバターだけでも破格の安さなのに
数種類の髪型やコスやVRMデータまでついてた

■追加
Vket5のもちおしゃ出張所には行けてなかったので、かわりに本体のMochi Mochi Oshare Udon Roomに初めて行ってみた
アバターの体型なんてみんな違うのに、なんでこんなにいきなりぴったり合うんだ??

アバターの体型と多少ずれても調整可能



ロココドレスいいな。問題はUnity上での着せ方を漏れが全く知らない所だw
アバターへドラックしてその後はシェイプいじって調整という感じなんだろうか?
booth.pm



Vket5の中を歩いてて各所にあった広告のGameVketZeroも気になる
インディーズゲームのVR展示会らしい
prtimes.jp