げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

色んなネトゲやソシャゲでバレンタインイベントあるなぁ【また少し追加】

FF14は今年はヴァレンティオンとプリンセスデーが結合。
微妙にイラストと本編のモデルで雰囲気が違うような気がする

今回は新作コスはモーグリの帽子だけか。。
イベント作中では大好きなソングバードが否定されてしまった。。


ファンタジーアースゼロもちょっぴり絵と本編で違う感じもする



でもFEZ内では間違いなくかなり上なレベルのほうな状態だ


ドラクエ10。セラフィのジャンプ像いいな

体験版キャラは今回も会場へ行くの不可

今回のバレンタインコス

■追加 クイーン発表後の報酬はかさアイテムの杖



体験版キャラも杖はもらえた。しかし…

ぉぃ、ミローレの頼みはちゃんと聞いて依頼されたアイテムも渡したぞ!!


トーラムは域に達してなくてバレンタインクエ受注不可w
漏れ、ほとんどのネトゲやソシャゲでキャラ作るだけ作って
ストーリー進めてないのだらけだからなぁ(でもコスは課金服)


レベルも最低でもレベル30以上必要だけど今はまだレベル17しかない
なお、崩壊3rdのエヴァコラボも要レベル15以上なのでレベル10の自分にはやれなかったw

少しはストーリー進めようかな

だめだ、やっぱしレベルが域に達してない。戻ろう


こんな状態だけどトーラムは配信されたサービス開始時にキャラつくってる

とりあえずゴブリンとこで30目標にレベル上げ

イルーナ戦記



11年前のテストの頃からキャラ作ってるけどロココの町についてからずっと放置状態
最近また始めたら装備は配るわクエワープはするわ随分と親切になっててやばい

ルピナスの報酬は…放置でいいか。まともなパーツはガチャだったし





アヴァベル本家のバレンタインの様子はこちら↓
geromi.hatenadiary.org

エリシアオンラインまでバレンタイン仕様



トーラムなど色々なアソビモソシャゲがイベントやってるなかで
同じアソビモのエターナルはこれかww まぁこれはこれで

経験値ブーストありがたい、と思ったけど…

ご、5分だとぉぉ!???
あぁあ、やっぱしエターナルだ…

バレンタインカラーw


ファンタジーライフオンライン



ポケ森はリーフチケットがいくつあっても足りないので放置

期間限定ポーズのラブリーバレンタインがハッピーと大差なくて区別つかないw

あつ森



15日のイベントはカーニバルに




鬼斬

会場いってみたけど、自分は他の人に寄生でもしないと無理だわ

ラブライブ



ラグマス


ポケマスのバレンタインクエは途中で諦めた
無理

アトリエオンライン


ソードアートオンラインIF



エレメンタルナイツRもバレンタインイベ本編が開始された

チョコポイント稼ぎついでに放置してたストーリーも少し開始



指定場所でジェム系倒してるけど、なかなか巨大生物の手がかりが出てこない。。


そして、みんながバレンタインしてるなか、みんなのゴルフサルゲッチュだったw