げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

よし、TRAHA INFINITYでコスとれた #TRAHAInfinity

先日あれだけ文句書いていながらひたすら放置や瞑想でレベル上げ

よし、レベル100突破クエでコスもらえた! 画像のイベントは無関係!!

この時期だと周りも同じコス多いなぁ。課金コスは微妙で買う気おきないしやむなし









そして、あいかわらずやることはひたすら放置
もう辞めてもいいかな
軍団追放されそうだけどやらないならそれもやむなし

無印TRAHAも4月でサービス終了だけど
さらに劣化してるINFINITYはもっと早く終わっても驚かない
これ系って大して売れてなさげなのによく似たようなの沢山出すなぁ


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org