げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TRAHAリリース100日めきてたらしい

少し遅くなったけどおめでとう
1ヶ月ももたないソシャゲまである中で 100日以上続いてくれててありがたいありがたい


そろそろ武器レベル3つともカンストしそうなんだけど
メインストーリーやれる戦闘力には程遠い

武器レベル50以上も開放されないかな

記憶力ゲームのような採取を延々と手動でやるしかないのか


アップデートでペットとか色々追加されたけど
そろそろ韓国版にある衣装群全部開放しないのかな
韓国版に沢山あるコスの数々を店に並べるだけ並べたほうが売上あがるだろうに

V4もやっと事前予約開始だ


TRAHAは戦闘力が足りないだのレベルが足りないだので
頻繁にメインストーリーが中断されるのがきつかったけど
V4はどうなんだろうか?