げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

V4コスチュームミッション間に合った #ブイフォー

ワーイ

衣装には水着とか色々あるけど、コス券で交換できるのはこの2種のみ


とりあえずリズムのほう選んだ

能力つくの知らなかったけど能力すげぇ
カバン満杯厨なので持てる持ち物の重量上限が上がるのが一番ありがたい


アソビモのエターナルのコス仕様ほど酷くはないけど(あれはコス本体の価格は元よりつけ外しもやっかい)V4のコスも課金で買おうとするとTRAHAが安く感じるくらい程度にはいい値段するからな(まぁV4のコス券は課金で購入不可なんだけど)
(なお日本では4500円くらいするTRAHAのコスも本国韓国では1000くらいのゲーム内通貨で買える)

2000レッドジェムは円にすると大体6千円
4000レッドジェムは円にすると大体1万1千5百円




でも数十万だしても目的物が出ないガチャよりははるかにありがたい

なんで1アカ1キャラまでなんだろ?
購入数制限ないほうが運営の利益になるのに

あと、メイド服は出ないのか?
ヘッドフォン装備したリズム服出てる時点で世界観はすでにアレだろう