げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

配布ガチャ券でメイド服2つ出た #ブルプロ

ワーイ
基本、課金しても目的物の出る保証のないガチャでは欲しいものあっても課金しないので
(そのかわり 課金すれば確実に来るものでは高くても買うこと多い)
配布ガチャ券ぶんだけで2つも出てくれてありがたい


それはそうとガチャ券でも10枚あれば10連一度に出来てほしい
運営からは10連されても1つずつでも同じなはず

せっかくメイド服でたので髪もツインテールにした

αテストの時もツインテールだったのだけど
帽子かぶるとツインが消えるのでその後は別のにしてたけど
ヘッドドレスならツインが消えないので久々にツイン

前は目の光は小さめにしてたので少しハイライトつけたけど、やっぱしでかかったかも

牙や謎ギザギザ髪テクスチャはしてみようかと思ったけどやめた