げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Bless Unleashed正式サービス開始

今日の午前1時から
開始2時間くらい前になっても事前ダウンロードが始まらなくて驚いたわ
0時少し過ぎくらいにダウンロード始まったらしい
もうちょっとしたら始める

Bless Unleashed

■追加
キャラメイクw


ツインテールとかはないのか!?

テストのときと大差ないものにした

OP





チュートリアル


出だしの街




メイド服みたいなNPCのコス欲しいぞ



樽が開けられるw


あんまりストーリー進めると城が襲われて戻れなくなるから
しばらく祭り会場ままにしておこう

アリスコス欲しいな。2500円ならまぁ安いほうだな。アソビモのエターナルだと1コス5千円以上してたような気がする

なんか機体がすごく熱くなっててファンまわりっぱなしなんだけど
テストのときもこんなだったっけ?


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org