げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

スマホToS、忘れられてなかった!! #ToS #TOSMJP #TOSM #ツリーオブセイヴァーM #リセイヴァー

う~んと大昔に事前登録してたスマホToS
いつのまにかインストされてた
髪型や髪色などパーツが以前よりすごく増えてる!!

以前あった職業台座はなくなったんだな



…時間たってもホームバーが消えてくれない。iOSでなくAndroidでやったほうがいいかなぁ




ちなみに2年前のテスト版の頃の髪型数や髪色数はこんな感じ

そういえばこの頃はボイスの項目もあったけど正規版では消えた?

前のテストのときもそうだったけど
PCと違って髪型が左右反転でないのが凄い

PC版は左右反転


今はまだキャラメイクのみ
今回は普通めな髪型にしたけどもっと基地外にしたほうが良かったかなぁ

15時から開始らしいけど、今回はログインオンラインにならないといいなぁ
テストのときの不具合はどのくらい消えてるかなぁ
自分の鯖はギルティネ
tosm-japan.blogspot.com

ここで髪揺らしたり移動させたりモーションテストする事も出来る










…なんかトークン付けたPCのToSよりもモーション多くね?


ツリーオブセイヴァーM : キュートなハクスラ MMORPG
このサイト、自分のfirefoxESR環境だと下へスクロールしても強制的に上へスクロールしだして気が狂う


なんだこりゃ!?
www.4gamer.net

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org