げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ToSモバイルのテストもそろそろ近い #リセイヴァー

スマホToSというかリ・ツリーオブセイヴァーのテストもそろそろ近い
テストの参加募集期間は5/31まで

mobile.nexon.co.jp
参加者 募集期間
2021年5月21日(金) ~ 5月31日(月) 23:59

テスト実施・アンケート回答期間
2021年6月4日(金) 12:00 ~ 6月17日(木) 11:59

募集人数
iOS: 10,000名
Android: 上限無し(全員当選)

Android、上限なしw
iOSはAppleIDのメアドでないと駄目かぁ
AppleIDに使ってるメアドはもう無くなってるんだよなぁ
連絡先メアドは変えて別のにしてる
まぁ面倒だからAndroidでやるよ


PCのToSはいつのまにか64ビット対応へ。今までしてなかったのかよ!!

本家のToSのメインストーリーはクバイラスの森で発狂して放置したままだわ


メールのなかのアイテム群も6/8で消えるの多いから受け取っておくか
まぁ受け取ったあとも13日で消える期限アイテムだらけなんだが

期限のないトークンはスタックしてもいいんじゃないかなぁ

ToSコスは受け取っておくべき


ミッションでもとくか。…シャウレイ西の森なら全部クリアしてたはずだけど

移動ボタンおしたらスタンプがついた

クラペダの商店街は使いまくってたはず

ヘヌリカ見つけられん。どの辺にいたっけ?

もういいや。性別変更屋ひらいて終了


スマホToSだとやっぱりクエリストをクリックすると自動で目的地まで走って
自動で戦闘しだすものに変貌してるのかな?

www.4gamer.net
www.gamer.ne.jp
app.famitsu.com

経験値期限アイテムは人から教えてもらった方法で固めてみた
わぁ、ドラッグした時点で時計消えてるw


すげぇありがたい

書いて見つかると対策されちゃうか?