げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

こないだ作ったばかりのサブキャラがもうレベル65になってるんだが #ToSJP

大して進めてないのにおかしいw というか目的すんでるのに何でまだ進めてるんだ

なお、メインキャラのほうはレベル98になった(画像は97だけど)

もうちょいしたらレベル100以上専用アイテム使えそう

ついでに放置してたカード強化も実行

はずすと下がるけど、それ以上に強化するので問題ない

ずっと放置してたメインキャラのメインストーリーも少しだけ進めた
数年間放置してたクバイラスの森あっさりクリア!!

やばい、カバンがいっぱいで拾えない!!

重量280の装備が一気に3つ出てくるとか…重くて走れなくなるんだけど

捨てるんじゃなくて破壊なのかよ!

重くてノロノロと女神の像のありそうな所へ数分がかりで向かう

よし、街に着いた。売ったり預けたりでようやく普通も速度で移動できる!!

ワープアイテム持ってたのにはあとで気がついたw

ストーリー進めてたら、こないだスマホToSのCBTで見たようなシーンも出てきた

とりあえず、レベル100になるまではやっとくか


サブのハンター、せっかくつくったからアーチャー専用コス買おうかなぁ
でも、やっぱしいい値段するなぁ


■追加
メインキャラはあれから数分でレベル101w

これでレベル100以上専用の期限アイテムが無駄にならなくなる

他にも強化カードとかわずかな間に色々増えてくれた
[:ww360]