げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

テイルズウィーバーのけもフレ2イベントおわた

オワタ

遅くから始めたんで結局ジャパリコイン400個集めることすら間に合わなかった
アライさんくらいは取っておきたかったなぁw
とりあえずコインはラッキービーストなどパフ用の消費アイテムと交換しといたわ

なお、なすびなすは最初に作ってたキャラで、その次のやつはまどかコラボのときに
新キャラでないと受け取れないとかいうのがあって作ったキャラw どっちもティチエル
次はベンヤでも作ろっか


ジャパリコインはレベル差20以内の相手を倒してれば落ちるらしいけど
間違いなくレベル差20の相手を倒しててもまるで落ちなかったぞ

キャラ沢山つくってルーン倉庫経由で集めるのが正しい方法だったみたいだな
それにしても落ちなさすぎだよ

【更新】『けものフレンズ』コラボ開始!!(2020/10/29 10:30)|お知らせ|テイルズウィーバー
【進行手順】
1.Lv差が20以内のモンスターを倒すと一定確率で「ジャパリコイン」が獲得できます。
※「ジャパリコイン」はインベントリに直接獲得されます。

ワーイw

12/1の朝になったら消えるww


全部クラドに集中でいいのに、なんでこんな離れた町に
けもフレイベントの交換屋がいるんだか。

たぶん定位置なんだろうけど、ニワカの素人には難しい


2011年にキャラ作って以来ほとんどずっと放置してたけど、今回の再開で多少は進めたので
けもフレで再開するまでレベル5しかなかったレベルも60以上になったし
ネニャフル1つだけしかなかったワープポイントもまぁそこそこ増やせたw

桜並木は通せんぼされてて進めない。。他の地域は足を踏み入れたらしんだw

レベル50完了のアロナクエ、いくらクエスト完了を押しても完了しない。。


ナルビクのシャドウ&アッシュのベクレールってここでいいんだよな?
普通にクリックしても右クリックしてQでも会話でも商店でも何を選んでも
ぜんぜんクエスト進行してくれない。なにか他にフラグ要るのかな?

一度イベント途中でナルビクから抜けてしまったせいなんだろうか?
いくら漏れが完全素人だとはいえ、こんな序盤の所でさえつまずくとは


「危険に陥った人たち」の救急箱も村人に使えない。。
セリフでは救急箱をダブルクリックして使えると聞いたんだけど…


高確率で何か勘違いしてるかも


ルーンクエストもいくら色んなパターンでシェリルに話しかけてもクリアできない
なんか方法が違うのか? 独自のお約束があるのか自分には難しすぎる世界だ

みんなよくサクサク進めるなぁ


期限までのジャパリコインが集められなくて絶望したので
けものフレンズ3も再開した




チュートリアル途中で放置しておいて何だけど出来いいな