げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なぜかToSでサブキャラのメインストーリーを進めだしてる

ハンター化してコンパニオンとった時点で目的は果たしてるのに

レベル40になるまでも、いくらもかかってない
昔メインキャラでやってたときはクモに殺されたこともあったけど
作ったばかりのこのキャラでは瞬殺だったよ

やっぱし鉱山のさらわれた人々はあっさりしてたスマホToSのよりこっちのがいいな



最初から拘束もされず普通に立ってるスマホのリセイヴァー

コンパニオンのレベルもあがった

せっかくだからアーチャー系専用コスも買いたくなったけど抑えなければ


メインキャラも数年放置してたメインストーリー再開しようかなぁ
女神像が遠いせいで脱落してた(隠遁者の道よりもクバイラスの森に近い場所ある?)

なお、NGSはメセタの減る現象への対処が公式からまだされてないため
ログインするに出来ない。巨大ロールバックも来ない保証はない