げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Manaっていつのまにか新キャラつくれなくなってたんだな #FF14

トンベリさんイベント終わる前に、なんとなく突発的に6人めのサブキャラ追加して
今のうちにコス渡しておこうかと思いだしたけど
メインで使ってたMANAワールドって今は新規キャラがつくれなくなってる!??
[f]

とりあえずMeteorにアウラつくったら
凄く早くレベル15になってグリダニアへも行けて
余裕でトンベリさんイベントもやれたw


水着イベントに備えてレベル30にもしておかないとなぁ
なるべくチョコボも乗れるようにしておきたい


今回は期間イベント間に合わせるのが目的なのでキャラメイク凄い適当

アウラ初期服ハァハァ

案の定Manaのワールドへは行けなかった(当たり前だ)

自サバ、Youjyoと思って選んでたけどよく見たら違ってた!!

今回も背景や曲の好きなリムサにした(メインキャラはグリダニア)



あいかわらず笑うとキモいw




なんか表情やべぇなw

今回もなんとなくレベル高い場所へもエーテライト登録へ向かってみる


新生、久々にやったら面白かった
昔、初めてやった時はおつかい羅列で「何これ?」という印象だったのに
恐らく少し前にブルプロNT版をやったせいw





(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.