げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今頃やっとガレマルドの町に着いた #FF14

憧れの帝都!!


…なんか、車やたらデカくね?

ガレアン人用のサイズとしてもおかしいw






ブランコもでかくね?

すべり台の角度が急すぎて事故おきそう

他はやたらデカいのに

ずっと行きたかったテルティウム駅へとうとう来れた!!



ベンチもでかい


ザハンだけでなくここのエーテライトも登録できないのかよ!





イサリ村などでふんぞりかえってた帝国連中に比べ、本国での帝国兵は大変だな




打ち倒したのって誰だろ? あそこのモブ兵隊は沢山いすぎて覚えてない
リウィアのことだったりして

jp.finalfantasyxiv.com