げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とうとうシャーレアンの宇宙船ぽいものも拝めた #FF14

ワーイ



[:W512]


その後、冥界みたいな所へ




ハイデリンに遭遇






なんでメーティオンそんなに強いんだよ、いくらデュナミスでもメンヘラ化しただけで強くなるのおかしいだろ? ただの観測員みたいなものなのに、意思の力だからイデオン並の無限力でもあるのか? そういえば第六文明人も古代人みたいにデカかったし、イデも流星落としまくってたな