げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ToSモバイルことリセイヴァーCBT開始

PCに比べて遜色ないどころかお供はついてるわ撮影機能は角度や背景深度変えられるわでPC版よりあちこち機能増えてる。画面の見劣りはまったく感じない
あの撮影機能、PCにも欲しいぞ


ガチャに集まるクラペダ市民



ライマ様が人身売買ガチャ景品になってる!!

とりあえずログインはNEXONアカにした


キャラメイク




立ち絵

ToSも自動で目的地にいって自動で戦闘する類になったか


1人でも3人パーティ


相手からの攻撃は自動だと避けてくれない。放置してると赤いのが出ても避けないで食らう

バラックw

クラペダ、まったくPCの印象ままだ


ビューティショップには入れない。でも機能自体はメニューにあるショップですぐ出来るので中に入っていちいち階段上がるPCより速い


ジャンプも普通にできる。スマホToSの売りのひとつの2段ジャンプはまだ達せてない


製作も地面に座らなくても自動戦闘しながらでも出来る


でも製作アニメがなくなってしまった

こんなの

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org