げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくToSキャラをオラクルに転職させてみた

まったく関係ないけど巫女転職はクエの攻略サイトや日記を見てあきらめた。面倒すぎるだろ



■おまけ
コスの無期限化に必要なハロウィン特製キャンディーは
自分では100個くらいまではどうにかなりそうでも1000個集めるのは無理なのがわかった

ちゃんとゲーム進めてる連中ならどうにかなると思うけど
キャラレベルもろくにない自分じゃ無理

コス無期限券が当たる感じはまったくしないけど、イベ最終日にはひたすらクジをまわしてみるか


■また追加
今朝はジャージが当たった




試着みたいなものなんだから気に入ったら普通にショップで購入できる商売してもいいのにな
もちろんキューブのときよりは値段5~6倍以上高くして


ラクルのレベル16超えたので、たまにダリア1のクラペタで性別変更屋やってるかもw

露店の出し方あってるかわからない。もしかしたら間違ってるかも

Tree of Savior Japan (ツリーオブセイヴァー)
Steam:Tree of Savior (Japanese Ver.)アイテムストア