げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

いろんな所でハロウィンイベント以下略【追加あり】

だめだ、全部をこなすの無理
キャラいてもログインすらやれてないタイトルがまだ他に数10本以上ある

所でもしかして今年のRPG系のネトゲでハロウィンクエに戦闘ノルマがないのドラクエ10だけか?
ドラクエ10も以前のハロウィンは塔で戦闘しまくってたけど)
PSO2NGSのハロウィンクエもカボチャ拾いは最初だけで途中から要戦闘になったし

リネージュ2M

足生えて動きまわってるカボチャがやばいw


黒い砂漠は会場がレベル30で行っていいような地域じゃないので敵に絡まれる前にそそくさと退散









クエ進行以前にこんな所にいるだけで危険なので終了
塗り絵でもするわ

ハロウィンとは関係ないけど、なんだこの猫

[イベント] マルニの怪しい遊び場(最終修正:2021-10-20 12:00) | 黒い砂漠 日本

スマホの黒い砂漠、確かハロウィン会場がテルミアンだかどこだかにあったはずだけど行き方わすれた


うさみみ万歳!!!


ToSことTree of Savior …クラペタにいつもいる頭にエビフライ乗せた集団が気になる




鍋はこっちかぁ

最初こっちをイベントで使う鍋かと思ってた


KurtzPel



MoEことMaster of Epic





ハロウィンとは関係ないけど、そろそろこの魔法少女もどうにかしたい

でもダンジョンいくと死ぬんだわ


PSO2NGS




PSO2ショップエリア NGSがなければいつもならこの辺りにシーが


コズミックブレイクユニバース



鬼斬 

この鬼ヶ島よりもっと沢山かぼちゃ置いてある場所あるけど面倒なので省略


~ル・シエル・ブルー~

最初にやることは怪しい場所探しなのに何故かかぼちゃ叩きに行ってしぬ奴

どの道カバンの空きがなさすぎてクエが解けてもハロウィン報酬とれる余裕ない

「イタズラ悪魔を懲らしめろ!悪魔狩人オディール登場」イベント開催! 2021.10.28 14:29|Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~公式サイト | HappyTuk


ローズオンラインは どうすればハロウィンキャンディが落ちるかの説明がまったくなかったけど
適当にその辺のカボチャ虐待してたら落ちた




かぼちゃキャンディのHP回復力すげぇ


ファンタジーアースゼロ



二ノ国


ラグオリ


開催期間みじかい…


イース6オンライン


アドル…


商売69 いろんな年のハロウィン話混ぜ

「デルミンもガチャでホクホクしたいです」に見えた



V4は特にハロウィンなフィールドは無しか?
あったとしてもわからない



カバンの空きがなさすぎてもう何も出来ないので終了


スマホのBLESSもハロウィン場所は自分では見つけられなかった(※探してもいない)




けもフレ3も特にハロウィンは見つからなかったけどコウモリ話よかった


期限イベントと全く関係ないけどスカイフィッシュハァハァ



堂々とすじわれめを表示


フォーセイクンワールドは何故か町にクリスマスソングが流れてる


FF14は今年はハロウィン無しでドラクエ10コラボの再々々演だった。画像は昔の


きららファンタジア








セレスアルカ


お知らせ - 星界神話 -ASTRAL TALE-
星界神話はカバンが満杯でクエの進行不可
ハロウィンアバターが取れたとしても置き場所がない
終了

カバンといえば幻想神域でリュック拡張20つきのアイテム来たけど
リュックに空きがなくてアイテム展開できない
拡張リュックくばるならアイテム1個単体で配布してほしい


まだ全然足りない
でもとても追いかけられない