げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エリーン女学園終了が近い

あんなに期間あったはずなのにまるで何も出来てない
年寄りなので自分の周りの時間が早くてもうだめだ

6日もあれば余裕でとれてたはずのコスすら確実に取れない状態になって終了するもう手送れだ

変化授業の修了石3つしか取れてないままだわ
本来なら余裕でこなせてたはずなのに
多分こんな感じで現実のほうでも何もしないまますぐしにそうな予感

あと、TERAのハロウィンではコウモリ羽ほしかったけど
必用キャンディが200なのに1回のクエで出るのが1個とか大成功できたとしても10個とかでもう脱落した。


今年のハロウィンイベントでまともにこなせたのはドラクエ10の7キャラぶんとソネット・オブ・ウィザードぐらいだ

おまけ
いつもほとんどエリーンしかいない場所でポポリがこんなに、珍しい

と思ったら反対側にいたのはエリーんだった