げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TERAハロウィン以下略、ホウキ以下略 #TERA_JP

みんなで遊ぼう!ハロウィンパーティー2021開催!|最高峰のファンタジーMMORPG「TERA」

やばぃ、耳でかいとカチューシャが…

とりあえずハネだけとっておきたい


使いまわしだけどまた来たい場所なので問題ない









だめだ、こんなペースでキャンディ200集めるの無理
一番いいスコア出せても10個かぁ。コウモリ羽欲しかったけどあきらめた



今年もいろんな町がかぼちゃだらけ






ハロウィン季節中に雪合戦www




ホウキいいなぁ。後ろにキンタマがぶらさがってるのがいいなぁw
ガチャ33回まわせば確実にホウキが当たるのかぁ
どうしようかなぁ

1回のガチャは3ガチャコインで11回プレイだとガチャコイン30枚ですむので11ガチャを3回、9千円ちょいか。まぁ安いほうだな

豪華特典で貴方も魔法使いになれる!?
TERAガチャ「魔法のホウキ」ガチャ登場!|最高峰のファンタジーMMORPG「TERA」

>※魔法のホウキ及び祝福された魔法のホウキ使用時、必ず「デモニック」アバターに変更されます。
デモニックってツノ生えてるイメージだったけど画像は普通のエリーンぽいな


空中マウントといえばフォトンホイールも欲しい


再録いつ頃になるかなぁ