げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エリオンにエリーンが #エリオン

ずっとエリオンにエリーンがいないと書き続けていたせいか
ついにエリーンが実装!!

今ならもれなく期間制の召喚獣プレゼント!召喚獣「エリーン」登場!|【公式】ELYON(エリオン) | Pmang(ゲームオン運営)
でも召喚獣かよ!
違う、プレイヤーでエリーンをやりたいんだ!!(←TERAやってろよ)

そして配られるエリーンは期限もの

永久ものの入手手段は課金ガチャ!!!

普通に販売してくれ!
こんな課金しても当たるかどうかわからないものには課金できん
普通にTERAやるわ

それにプレイヤーキャラで使えるのではなく召喚獣だし

もし召喚獣エリーンが売れたならシリーズ化してシオズも出そう
デモクロン化して戦闘出来るのを希望(ひでぇ)


エリーン、生首w

それはそうと、エリオンの舞台は英語が使えるようだ