げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

テラ放題そろそろ終了

今日のメンテ前までだから大体朝8時半くらいまでか
毎日してたキャラ変えもそろそろ落ち着かせるわ

アバター着放題、乗り物乗り放題、食べ放題!?
やりたい放題の「テラ放題」開催中!|お知らせ|最高峰のファンタジーMMORPG「TERA」| メンバーサイト

マウントももうすぐ使えなくなる。気に入ったのとか普通に購入できないのかな



やべー、フォトンホイール欲しい。初出は2016年のガチャかぁ。また再録きたら今度はまわすか






車にはMPやHP回復能力まで有るw

カバンに空きがなくてコスもマウントもあまり入れられてない

色々捨てようと思えば捨てられるけど

エリーンは本来はもっといろんな顔がつくれるw


無限の可能性w



テラ放題期間中のみ有効の色んなコス


TERAにはキャラ2人いるので(ソーサラーとくノ一)もし奇跡が起きて
フォトンホイールが普通に選んでショップで買えるようになったら
白いのと黒いの2人ずつに渡そう



関連自分日記
geromi.hatenadiary.org