げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなフォトライフ編集画面で選択が急に出来なくなった

Firefoxで先日まで普通に選択できてたのに急に選択できなくなった
はてなブログにかなり支障ある。win10アップデートのせいか?

Edgeでも駄目
でもInternet Explorerでは出来るw

なんか25日にWin10アップデートしてから急にドラッグが出来なくなったり
レジストリいじったら治った)
挙動があちこちおかしいんだけど因果関係はあるのかな