げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日も月光彫刻師やらカオスブレイカーやら色々始まったか

明後日もボンバーマンオンラインやら色々はじまる

月光彫刻師、こいつら金持ちすぎだろw

無職w

キャラ作成、目や口は別々で選べて欲しい。。


木人というかカカシ叩きでもレベルアップ可能

文字小さいからiPhoneよりiPadでやったほうがいいかなぁ


最初のデフォコスのほうがステータス上だとか

あ~、帽子かぶるとやっぱしここでもツインテール消える

ツインテールを維持するには頭装備非表示にするしかないのか

やっぱし街は丸い


カオスブレーカー、今日がサービス開始初日のはずなのに全く初めてやってる感じがしないw
ボタンが反応しなかったりあちこちで微妙に挙動がおかしいんだけど



キャラクリ無しというか魔剣系のまるまる一体アバター変更型

あとで何か変わるのかもしれないけどとりあえず出だしからここまではずっとテンプレ



お約束の羽

iPhoneX系ではこれも画面下のホームバーが文字を隠す!!



お約束の課金

もういいや
魔剣や碧空ファンタジーって出来よかったんだな

レベルは割とすぐ上がる


そういえば魔剣伝説は放置してたらレベル320になってカンストしてたw


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org