げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ZEPETOに進撃ゲーが… #ZEPETO #進撃の巨人

アニメ終わって大分たった今になってコラボとは
大昔はユーザーが勝手に作った立体起動装置みたいのもあったが

通貨はやっぱしZEMか。

とりあえず立体起動装置だけは買っておいておくか

調査兵団コスもイベントには必要ぽい

ガチャじゃないので敷居は低いからそれもそのうち買おこうか

今はまだ色々と稼げてないので立体機動装置はまだ使えない

とりあえず狭いとこに隠れて見つからなければ(見つかると建物ごと壊されて狭い路地が消える)逃げ切って勝利数を稼げる


普通のネトゲやソシャゲと違い1ゲー時間が短いので気軽に参加できる
コンシューマの進撃ゲーに至っては少しの参加でも結構な時間がかかるからな

キズナアイコスでも参加

ライナァァァァァっっ!!!

ベルトルトォォっっ!!!

■おまけ
立体起動装置はやっぱし椅子を突き抜ける

ZEPET iD: 5xva0o

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org