げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

魔剣伝説のキャラいつのまにか消えてたw

魔剣伝説が「盾の勇者の成り上がり」とコラボやってるようなので、再インストしてログインしようとしてみたけど、前と同じアカウントで入ってキャラのいたサバ1に入っても誰もいない
説明みると、どうもサバ統合の際に2週間以上ログインしてなかったりレベルが320以下のキャラは消去されてたらしい
な、なんだってーーっっ!??
レベル60ちょいしかなかった上に数年ログインしてなかった漏れは当然消去ぽい

前は広告のおっさんがなかなか出てこなかったので開始20分くらいで消してたw

なのでまたキャラを1から作成。アプリを立ち上げてなくても凄い速度でレベルあがってくw

1日もたたずに前のキャラの数倍レベルにw

レヴィアタンが漏れの知ってるレヴィアタンと違う

ネズミウィッチもネズミともウィッチとも違って見える

この辺のマップってどれだけの人が存在に気づけるのだろう

コラボ。ガチャじゃないし値段もそんな高くないと思う

300ダイヤ購入を7日間かぁ。60ダイヤは60円でなく120円なので
課金で買おうとすると結構な値段になるなぁ。けど合成だと更に面倒くさい



a.4399ja.com

広告になってる以上、いつか馬レースできると信じてる