げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コンパスでランクC入り

今ごろやっとだけど、ワーイ

これで取れるカードが増えてフリーバトルへも行ける


フレンドコード: 8713745625
app.nhn-playart.com

■追加
レベルも上がった。ワーイw

せっかくプレミアム券かってたしラウンジにもいこう


この手のやつって荒野もPUGBもライフアクターも操作キャラはみんな
後ろ向きしか出ないのばかりに近いのだけど(サイバーハンターは正面向くことも出来た気もする)
キャラを簡単に手前向かせる方法ないものかな


リリカOPポーズ


2人がかりでも間に合わなかったか