げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今ごろ初めてコンパスのアリーナへ入ったらしい

普段より少し得なゴールデンウィークミッションの終了が近い。。

激下手の極みなので生身プレイヤーに混じるのは気がひけるので
ログインしても今までずっとソロミッションだけしてた


任天堂から訴訟されたコロプラのプニコンみたいなタッチパネルでの操作、自分にはやりにくい
普通にパッドもつかえないかな
PCでエミュをつかえばパッド操作もできなくもなさそうだけど
なんとなく規約違反になりそうな感じもしなくもないし


とりあえずミッションのノルマのために初めてアリーナへ突入


コンパス入れたの自体は数年前なのに、今回で初めて対人戦へ突入
PvPゲーなのに異常だと自分でも思う

ワーイ

iPhone標準の録画機能でバトル録画しようとしたら落ちた。わーーっ、ごめんなさい!!!

配信モードなんてのもあるから平気なのかと勘違いしてた

ミッションの穴埋め中

初めて入ったばかりの激ニワカだけどおかげでランクも少し上がった

フレンドコード: 8713745625

ログインボーナスでヒーローチケットもらうために一時的に課金プレミアムモード

リリカ欲しいけどしばらくは出そうもないなぁ

app.nhn-playart.com