げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなく元素騎士また再開 #元素騎士 #エレナイ

エレメンタルナイツに比べてあまり回復アイテム使いたくない世界なのでクレリックを作成
おぉ、同じ名前でも作成できる

もうファイターのレベル抜いた

前つかってたファイター(こっちも少しだけまた進行させた)

今度つくったクレリック


なんとなく以前やった時よりやり易いような
自分が慣れただけか? 下手に似てるぶん細かい仕様の違いに気づかないでいたし
そういいながらまたしんだけど

よし、エルロンド城ついた

元素騎士とエレメンタルナイツにはUIやら季節イベントやら曲やら
色々な違いがあるけど、エレナイとの一番の最大の違いはNFT商店街w









NFTやってないとあまり意味がないけど、それもそれで

武器耐久度回復たけーよ!

というかエレナイに耐久度なんてあったっけ?
自動回復も空腹だと回復しないで干し肉とか必要になってるし
いろんな所で金を使う仕様になってる
ログインするだけでアイテムがもらえるエレナイのような気分でいるとやばい


日本リージョンなはずだけど英語しか飛び交ってないに近い元素騎士



元素騎士のほうのエルロンドや草原には桜が足りない

エレメンタルナイツでの今の季節のエルロンド

季節イベントはともかく、季節背景は元素騎士でも出来そうなんだけどなぁ
やったらNFTに障害が出たりして


gamebiz.jp↑ただし、その後出るPS4版だけは政治上の理由により除く

エレメンタルナイツの頃にはなかった類の書籍郡の一部w



■関連自分日記
Switch版のエレメンタルナイツ、今ごろ買った - げろみ日記 2019年06月05日
エレメンタルナイツが大幅VerUPしたらしい - げろみ日記 2017年03月07日
エレメンタルナイツうさぎゴスロリガチャ - げろみ日記 2014年08月31日
WINLIGHT、再び魔法少女ガチャ マジか☆マジデス - げろみ日記 2012年11月04日
エレメンタルナイツ大幅アップデート - げろみ日記 2012年03月29日
エレメンタルナイツのレベル差あると経験値ゼロなシステムって - げろみ日記 2012年02月05日
エレメンタルナイツ、Android版も100円にw - げろみ日記 2012年01月14日
iPhone版エレメンタルナイツ期間限定で無料 - げろみ日記 2011年12月12日
iPhone用のエレナイやおねナイ、期間限定で85円に - げろみ日記 2011年11月25日
エレメンタルナイツ、iPod touchにも対応?安売りは今日まで - げろみ日記 2011年11月13日
エレメンタルナイツオンラインiPhone版、今なら170円!! - げろみ日記 2011年10月31日
Android版エレメンタルナイツオンライン、正式Ver今日から - げろみ日記 2011年09月28日
エレメンタルナイツオンライン、明日から正式サービス開始 - げろみ日記 2011年09月27日
エレメンタルナイツオンライン、アップデート - げろみ日記 2011年09月21日
エレメンタルナイツオンライン、Apple版も開発中らしい - げろみ日記 2011年09月18日
Android版エレメンタルナイツ、限定プレゼント付きイベント開催中 - げろみ日記 2011年09月10日
エレメンタルナイツのandroid版、オープン状態になってた - げろみ日記 2011年09月07日
ギャルゲアプリ、何気に白石みのる遭遇率けっこうあるんだなぁ - げろみ日記 2009年12月29日

[asin:B01NCXFWIZ:detail]