げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なぜツインテールでもないのにマナマナの帽子が小さくなるのか #プリマジ

ツインテールだと帽子が小さくなるのはたまにあるけど
それ以外の髪型なら普通にでかいままでかぶれそうなんだけどなぁ
大きいサイズでかぶれてる人もいるけど、あれが出来るならフラワープリンセスでも同じように出来そうに思えるんだが
そもそも凄い髪型のチムムやツインテールなみゃむに比べたらずっと普通にかぶりやすいはず

…みゃむマナマナの頃からずっと同じこと書いてるw


そして、きゃろんのマナマナ帽子は黒かと思ってたら紺だった

きゃろんマナマナ、残りはシューズのみか

もしどちらも白黒だったらセロン人な世界

マイクの素晴らしさ


きゃろんマナマナ、れもんマナマナと混ぜても違和感ほとんどなし

青いほうが きゃろんマナマナ


プリマジくじコス郡


あとでまた追加、と思ったけど何か面倒くさくなったので放置

primagi.jp