げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イースターバニー黒の黒ウサミミとれないままイベント終わってしまった #プリマジ

8月になったらイースター・バニーの再録イベント終了してしまった
もっと無理してでも出るまで続けるんだったなぁ
仕方ないからカードショップでもまわるか
www.youtube.com

黒以外の白ウサミミは再録イベント前の段階で3つある

ポッピンスウィムはよく出るので
手持ちのオレンジ以外のやつもそのうちフル揃いそう


そういえばそろそろgiftも実装か
あの曲はスケート滑空しながらライブしたいぞ