げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ひめめ様の開放イベントに今ごろ対面 #プリマジ

なんか開放前とイメージ違うけど、それもそれで

なんか不思議な絵にw



なお、ひめめ様でプレイするとひめめ様がひめめ様にカードプレゼントする図が拝めるし、おはやしもコーデメイツになるw

はにたんコスもコーデ揃ってるのは持ってないんだよなぁ

きゃろんとはお揃いにしたかったけど、ここに出てるきゃろんのコスはボトムスしか持ってないや

この辺はマナマナ系のコスで行くんだった…



ハァハァ


マナマナきゃろんはヘアアクセとトップスしか持ってないのでシューズはマナマナでもんので代用。まったく違和感ないw

マナマナれもん


20日からは更に目白押しだぁ~


www.4gamer.net
レインボーライブがあるならハピなるなアヒルちゃんも欲しいw

mantan-web.jp
news.denfaminicogamer.jp
アクスタ、4千円してもフチ切り出しでなく四角かぁ
しかし購入は要クレカとかw もう女児ゲーじゃないな