げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

引き継ぎのために2月になったらプリマジを最低5回はやっておこう #プリマジ

アイプリへの引き継ぎのために最低5回はプリマジをしておう
そして「サンキューフォーザワッチャプリマジ」のキャッチコピーがとれたプリマジのプロフカードを
アイプリバースに読み込ませたり色々するらしい
「アイプリバース」「ひみつのアイプリ」のセーブコード、マイキャラルームへの登録もしたりで
子供はともかく親が理解できない可能性あり
プリマジチェック白もカード化できるうちにカード化しておいたほうがアイプリで使うのに安全だろうなぁ

プリマジのプレミアムは終了ぎりぎりまで入ってないとプレミアムパーツは消えちゃったりするのだろうか?
primagi.jp

①2024年2月1日(木)以降に「ワッチャプリマジ!スタジオ」で5回遊んでね。
5回遊ぶと、キャッチコピー「サンキューフォーザワッチャプリマジ」がゲットできるよ。
(略)
②2024年4月4日(木)以降に順次稼動の「アイプリバース」で「プリマジひきつぎ」をタッチしてね。
「サンキューフォーザワッチャプリマジ」をゲットしたプリマジプロフカードを読み込むと、「プリマジチェックヘブンズホワイト」のプレゼントコードをゲットできるよ。

【ドリーム「マナマナみゃむ」】

【マイキャラパーツ】

①2024年4月4日(木)以降に順次稼動の「アイプリバース」で「プリマジひきつぎ」をタッチしてね。プリマジプロフカードを読み込むと、げんていドリームをゲットできるよ。

②マイキャラパーツは、ドリーム「マナマナみゃむ」のランクを上げるともらえるよ。くわしいあそびかたは後日公開の「アイプリバース」HPを確認してね。

※プレゼントを受け取るには、「アイプリバース」「ひみつのアイプリ」のセーブコード、マイキャラルームへの登録が必要です。

※くわしいあそびかた・プレゼントを受け取ることができる期間については後日公開の「アイプリバース」HPをご確認ください。

※店舗の状況により、期間中でもキャンペーンを実施していない・プリマジゲーム機であそべない場合があります。ご了承ください。

終了までにどうにかプリチャンコーデも揃えておきたいなぁ
(しかしこのあとヘアアクセも出たので、このコーデは残りシューズのみ)



プリマジ開始日にプリチャン引き継ぎで貰ったプリチャンのキラっと目
キモいのでやめようと思っても妙に愛着わいて
メイクルーム行って普通のにしようとする度にやっぱしそのままにしてしまう
恐らくプリマジの最後までこのままだろう


2月1日からはマジック オブ ザ ピーポーの1人verも!
アイコンがまつりだったし原点にかえってまつりコス