げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

一応ラブエレメンツとってきておいた #プリマジ

アニメでは速攻でヘブンス化したので映ってる時間の少なかったラブエレメンツ(販促的にいいのか?)

アニメでただ1回のライブすらなかったエレメンツコーデってラブエレメンツだけじゃね?

ラブエレメンツの精霊はみゃむ様、つまりまつり氏がこんなこと言うのは みゃむ様を他人に渡すようなもの
…みゃむ様は第1弾な最初からライブでまつり氏以外に浮気しまくりだから今さらか

みるき様やあうる氏の体型ってマイキャラでも使えないものかな



ラブエレメンツも数少ない脇を出せるコスのひとつ


おまけ

今週のミックスコーデは水色だから水色のハッピーセーラーでそのうち行ってみるか。プリマジの属性は独特なので(外見が緑でも属性は赤だったり)カード見ないと色属性わからないけど


みゃむ様

せっかくなのでユーフォリアレビューもするか(1人だけエレメンツ系じゃなくて凄く浮いてるw)



6人ライブ、5人のときと同じ曲なせいか5人ライブと印象あまり変わらないな。1人増えて負荷の処理は凄いことやってるのだろうけど


primagi.jp

[asin:B09BMYD2R6:detail]
[asin:B09BMYN2YV:detail]