げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

秋葉HEYのQRでハッピーセーラー黄色だけフルコーデ揃った #プリマジ

青や緑やピンクは全く持ってない。水色はトップスだけしか持ってないのでヘアアクセ等は同型色のを適当に組み合わせてる
 
しかしあのQRで出てくるサイト、位置情報オンにしててもChrome以外ではSafariでも画像消えるのどうにかならないか?

グミはハッピーセーラーみるくもネコミミも出てきそうにない

ハッピーセーラーみるく収録のグミはまだ現役発売中なのでグミでも出てくるはずだけど みるくのコーデセットは秋葉のカードショップでは1万5千円近くになってた




めざめのプリンセスひめめコーデ イベント

めざめのプリンセスひめめコーデの色違い



6人ライブ、自分だけコスがラブエレメンツ

これは…プリティーリズムの かなえ空間!!!


眠りのおしゃれプリンセス、こんなに動かないイリュージョンは初めてだw

普段着でひめめ様のステージに上がろう




まつり普段着の生めかしさは異常











マイキャラグッズ、アクスタが四角でなければ申し込みしたんだけどなぁ
値上がりした上に切り抜きなしに変貌なんだもんな

ワッチャプリマジ! | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ