げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

11/2、今日からプリマジスタジオ #プリマジ #primagi

最初は公式の紹介動画で場所がスタジオ内だけになってて
閉塞感でたらやだなぁと危惧してたけど外もちゃんとあったし
なにより他プレイヤーキャラが大勢でてる感がよかった
メイン以外のプリマジスタが最後まで画面に出てくれなかったアニメとは対称的

みゃむ様でもプレイ出来て欲しいと言ってたら
みゃむ様プレイも出来るようになったし(そして合いの手がまつり氏にw)
みゃむ様やあうる体型もプレイヤーで使いたい言ってたら
サブスクで体型も買えられるようになったw
マナマナも選びたい言ってたら任意の他マナマナも使えるようになったし
昔希望してたことのほとんどが実現してるよスゲー

アニメ後半の展開とはうらはらにゲームは明るいなぁ
テンポは少し引っかかる印章が増えたものの思ってたよりずっと良かったです


サブスクの世界へ。500円を追加投下しなければプレイしたワッチャがサブスクしてる時の半分となる

サブスク実装の女児ゲー筐体って初めて見た

期限が来たらフラワープリンセスはモヒカンとなり背も伸びて
マナマナもみゃむに戻るのかな?
期限切れの度に作り直すの?

せっかくなので髪型もサブスクのやつにしよう

毎回変えようと思ってる気持ち悪いキラっと目は今回もやっぱしそのままに

髪色も変えようかと思ったけどやめた
 


初期服、以前のやつよりははるかにまともになったわ。色の違うやつはショップで販売されてるらしい

街角ランウェイはスタジオの中へ

あの季節フレームの数々はなくなっちゃったか

体型や髪型かえたせいか心なしかキラっと目が以前ほど気にならなくなった感じがする

キャラ選択は外

タントちゃん

ハイタッチ





イースターバニー




セーブカードのコスもイースターバニーにしたわ


とうとうみゃむ様プレイが可能に!! モデルはあったのに なぜ今まで出来なかったのか

幼女鑑賞にこれまでにない大興奮のまつり氏


めちゃマジの猫表情が凄く合うわ



フレンドカード、つくるのにそこそこいい値段するので
トモチケやフォロチケみたいに気軽に配れん