げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エイプリルフールかぁ 他プリマジ

ドラクエ10が今までのフール全部入りだったけど
ラウルとリィンだけはなかった以下略w


追加:ドラクエ10、キャラ全員ぶんまともにメタキンしぐさ書とりに行ったのに
次の日普通に広場で配布されて以下略。プレチケに置くのではダメだったのか?


プリマジのノートがステルスした譜面も初見と幼女置いてけぼりで基地外





フレンドカードはそこそこいい値段するのでフォロチケやトモチケみたいに気軽に配れないわ

プリチャン特典の基地外目そろそろ普通のにしようかなぁ。でも他に埋もれてしまうかもしれない


プリマジチェックブラックは絶対とっておくべき

くま~


グラブルとか他にも色々あったけど貼るの面倒になったので省略