げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とりあえず青空にも場所つくった

海外企業のBlueSkyに日本の感覚ままでエロ絵を投下して永久垢BANされる奴だらけで草
日本のエロ絵は国によっては逮捕や死刑だよ
BlueSkyは元twitter運営らしいけど、そもそも昔のtwitter自体がエロ絵師BANだらけで
キモヲタ迫害をしてた場所だったのを忘れてるの多すぎ
pixivももうアレだし、絵師はmisskeyに避難するのが無難かと思う


BlueSky場所
https://bsky.app/profile/eroba.bsky.social

マストドン場所
https://mstdn.jp/@eroba
https://pawoo.net/@geromi
https://mastadano.com/@eroba

ミスキー場所
https://misskey.io/@ErobaHeromi

タイッツー場所
https://taittsuu.com/users/eroba

スレッズ場所
https://www.threads.net/@heromi_eroba

インスタ場所
https://www.instagram.com/heromi_eroba/

facebook
https://www.facebook.com/heromi.eroba

mixi
https://mixi.jp/show_profile.pl?id=742236