げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TwitterがアレになったのでMisskeyにも場所つくった #Misskey

しかし今日の水星の魔女最終回のためにTwitterに1つ辺り2850万円かかる絵文字入りハッシュタグをつくったサンライズも大変だな
閲覧の1日600まで制限とかこんなのもう広告にはまともに使えないね

Misskey場所
えろばへろみ (@ErobaHeromi) | Misskey.io

…すげぇ重いwww

join.misskey.page


不具合ではなく仕様だ!

matomebu.com
もう災害時の情報には使えなくなったな
www.itmedia.co.jp

分散型SNS「Misskey」、それを支える技術スタック | gihyo.jp


あ~、こりゃ重くもなるわ



Mastodon
youtu.be
mstdn.jp

なんかMastodonのほうもいつもよりえらく重いなか
ここもTwitterから人が大量に移住でもしてきてるのか?