げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

スレッズにも場所つくったw #Threads

プロフィール等はほとんどがインスタからのインポートだけで済んだに近い
www.threads.net
個人情報云々はfacebookやインスタに垢がある時点で既に同じなので以下略
画像が10個貼れるし動画もAndroidからだと50分以上でも投下できるぽい
www.threads.net

Twitterへのシェア機能もある

しかしTwitterMastodonへの移行が流行ったときに
Mastodon運営の公式や移行者のツイートを凍結しまくったような所なんだがTwitterにシェアなんかして大丈夫なのか?


nlab.itmedia.co.jp

MetaQuest2にはfacebookやインスタやメッセンジャーアプリもあるから
そのうちスレッズもVRアプリが出るのかな?

Quest2でのfacebookアプリ

メッセンジャー

インスタ

データ自体はコスもアバター本体も全身ぶん用意されていながら
使用すると下半身のないMeta社製アバター


米メタのTwitter対抗アプリ「Threads」、登録者数が3000万人に - ケータイ Watch


そりゃ長崎原爆被爆記事も児童ポルノとするようなMeta社のアプリで
そんな用語で検索したらそうなるだろ


Mastodon
えろばへろみ (@eroba@mstdn.jp) - mstdn.jp

misskey
タイムライン | Misskey.io

タイッツー
えろばへろみ(@eroba)さん | タイッツー

facebook
Facebook