げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミトラスフィア、オフライン版が出た

先週の6/30でサービス終了になったけど、予告通りオフラインで立ち上げられるアップデートが出てくれて凄くありがたい。おぉ、以前は持ってなかった色んな装備も着れる


ただ当たり前だけど以前のように作ったアバターで歩きまわることは出来ない
(でも全く立ち上がらなくなるアプリだらけな中で立ち上がるだけで凄く贅沢だわ)

ストーリーや曲、背景なども見れる

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org