げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミトラスフィアとクリプトラクトも終了

終了


クリプトラクトもある程度進めてたはずだけどアカウントとパスどっかいった

「幻獣契約クリプトラクト」と「ミトラスフィア -MITRASPHERE-」が6月30日をもってサービス終了へ - GAME Watch

出来悪くはなかったけど
課金してなかったので終了やむなし

これからもどんどんいろんなのが終了するだろうな
ゲームもあれだが、ジオシティとかヤフーブログとかも終わってるので
はてなブログもいつまで続いてくれることやら

課金者には昔あった はてなフォトライフの動画機能解放とかでもあれば課金するかもしれないんだけど、今のところ課金して欲しい機能がないのできつい