げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

お耳ピコピコは遠い #FF14

お耳ピコピコするために必要な最初のクエ受注は要クラフターかぁ

クラフター化してもレベルが低いので、やはり出だしのクエすら受注出来ない

なお、月にいるレポリットクエは受注できるものは全て解いた

あいかわらず自分が下手くそすぎて大顰蹙だ

クエ続けていったらスマイルトンにも住めるのかな?

とりあえず自分のクラフター系では一番レベル高い裁縫クエでも再開するか

もうやり方ほとんど忘れてるわ
材料集め面倒くせーっ! カバンの空きも埋まりまくる!!
ジョブレベルジャンプのジョブの冒険録、クラフターやギャザ系も出ないかな

お耳ピコピコはこんな感じのエモート
www.youtube.com

ナナモ様ダンジョンは1人で行ったら即死した

変装すると前髪やもみあげの長さも変わる

あんな人通りの多い場所で変装とくのはよせ

■追加
材料どころかクエに必要な完成品もマーケットにあった
しかし、それでクリアしていながらそれとは別にやっぱし自分で裁縫もしだすやつ

次のクエ場所はイシュガルドか。面倒くせー

これはこれで自分で着るわ

今はモグステで色んなのがニーア場所に行ってる時期なはずなんでサレタにも数回

今なら下手くそな自分でも、いつもよりは戦犯ぶりがきっと目立たないですむはず、はず
1人で何度も死んでるからやっぱし目立つわ!!!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.